Skip to content
 

AV女優の求人と出会ってバイトを始めてみました

今年は私自身にとって発見と衝撃と出会いの年だったなぁ~。というのも、まさか私が!?って自分でも思うけど、なんとAV女優のバイトをしてたんですよ。いやはや衝撃ですよ。でも私もこういうお仕事ができるんだ~っていう新たな発見でもありましたなぁ。そしてそれもAV女優のバイトの求人との出会いがあったからこそなんですよね。

そもそもはお金がなくて困ってたのが始まりだけど、今ではあの頃が嘘だったかのように貯金もあるし毎日お金に困らず悩まずに生活できてます。最初はAV女優の仕事ってちょっと怖かったけど・・・。ネットでは色々と黒い世界みたいなこと書かれてたりするし。でも実際は全然違うんですね。たぶん一般の会社でもブラック企業っていうのがあるみたいに、こういうアダルトな世界にもブラックなお店や事務所があって、たまたまそこに引っかかった人が大きく言ってるんだろうなって感じ。

私自身は最初から優良事務所に出会えたから、そんな思いも体験もせずに済んだし、お金もしっかり稼がせてもらえてラッキーでした!元々稼ぎたい金額があって始めて、今はその目標金額も稼いだけど、将来のことを考えてもうちょっと貯蓄を増やしたいかなって感じ。なのでボチボチお仕事をいただいて細々とバイトしてます。それでもコンビニバイトとかと比べたら断然稼げちゃうのが嬉しいですよね♪稼ぎたい女性はぜひぜひ参考にしてみてくださいね。

コメントをどうぞ

(必須)